2008年11月01日

焼肉「秋元」のリブロース!








































総武線「小岩駅」から歩いて5分ほど。
















焼肉「秋元」















ここのリブロースはハンパない。
















カルビやロースなども勿論素晴らしく美味しいが、

























リブロースはハンパない。


















レバ刺し、ユッケなども唸るほどに美味いが、




















とにかくリブロースはハンパない。



















お値段もハンパないが、ここへ来たらこれを食べねばならないだろう。






















予約をしないと夕飯時は入れないほどの人気だそう。


















また行けるだろうか。
















本当に美味しい焼肉は小岩にアリ。

















心からご馳走様でした。
















ほいじゃまた!



Posted by まっす~ at 21:42│Comments(1)
この記事へのコメント
いやぁ~ 美味しかったね~ 歯がなくても食べられるね~
私は上ロースがお気に入りです。
私’は上カルビがお気に入りです。
また行こうね~ ~ ~
Posted by まいとも at 2008年11月01日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。