2009年01月03日

謹賀新年







































明けましておめでとうございます。


今年も一年間パワー全開闘魂燃えまくりで駆け抜けたいと思っています。


どんなことが起きるのかいまからドキドキしていますが、このブログはあいもかわらずマイペースで続けていきます。





ヒマつぶしに覗いておくんなまし。





2009年一発目は「鴨せいろ」




手打ちのコシのあるそばを冷たくしめて、コクのある熱々のつけ汁でいただく鴨せいろはそば界の重鎮。






先月訪れた栃木県・益子の「手打ちそば・明水」はその日の分だけを毎日手打ち。



しびれる美味しさを益子で!












本年もこのぐうたらブログをよろしくお願いします。







Posted by まっす~ at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
そばは鴨せいろですよねぇ考えた人はスゴイ
鴨のダシがたまらんです。うまそうなそばの色!やっぱり鴨せいは
更科より田舎がいいんでしょうかね。
益子といえば陶芸ですかな。そばもおいしい町なんだねぇ。
ブログ主さん本年もよろしくお願い申し上げまする。
Posted by うちなー正月1月29日 at 2009年01月04日 23:53
いつも楽しみにしていますのに更新がなくて残念です。
もっとうまいもんとか紹介してください!
Posted by 沖縄タイムス at 2009年02月20日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。