2008年11月01日

スタバの缶コーヒー








































スターバックスから出た缶コーヒーを試飲。














銀の缶はマイルドで、黒はビターといった感じであった。















缶コーヒー自体をかなり久しぶりに飲んだが…


















こんなにマズいもんだっけ?
















やはり乳化剤(ミルクとコーヒーが分離しないよう、入っている)の影響か、若干トロミがあり、コーヒーの香りもあとで臭い付けしたような感じ。













サラリーマンの間ではいまでも売れ行きはかなりいいのだというが、













わざわざお金出して体を添加物まみれにして飲むほどのものではない気がする。










味がおいしければまだしも、これは明らかに失敗作な気が。














しかも量少なめ、値段割高。














最悪。














今年中に撤退すべき商品の筆頭だ。













一度お試しあれ。

















ほなまた。



Posted by まっす~ at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。