2008年10月30日

神名備の塩ラーメン!








































やっぱり美味い!















千駄木「神名備」の塩ラーメン。
















もう、ここ以外では塩ラーメンを食べられなくなってしまった。










繊細で深みのある味わい。















シャッキリもやしと青ねぎだけのシンプルなトッピングに香り高く柔らかく煮込んだチャーシュー。











余計な味が一切ない。














洗練された一杯。














松任谷正隆にヤヤ似のご主人が丁寧に一杯ずつ作り、笑顔のステキな奥さんの気の利いたサービス。










おにぎりや杏仁豆腐などのサイドメニューもハイクオリティ。










やはり最高。















この店が近くにある限り他へは引っ越せないな。













ありがとう神名備。そしてこれからも。



















ほんじゃまた。



Posted by まっす~ at 17:32│Comments(1)
この記事へのコメント
ここの塩はガチでうまい!もやしなどもりだくさんでガーリックもきいてるのかな。醤油も独特の香りがたまりません。
またおかみさんがいいね。外の自転車にお気を付けくださいなんてなかなかいえないでしょ。味、接客ともに本物の優良店だね。
Posted by A&W牧港ドライブイン at 2008年10月31日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。